You are currently browsing the archives for 12月, 2015

東京のデートクラブで素敵な男性と知り合った体験談

§ 12月 28th, 2015 § Filed under お役立ち 東京のデートクラブで素敵な男性と知り合った体験談 はコメントを受け付けていません。

東京に住んでいればさまざまな出合いを見つけることができます。

地方の場合、まずデートクラブ自体を探すことも難しいのですが、東京であれば意外と簡単に発見することができるんですよね。

私の場合、そんなに出合いは求めていなかったのですが、たまたま知りあった人からの紹介で入会をしてみたのです。

入会するまでは半信半疑でしたが、素敵な男性たちと知り合うことができたので嬉しい気持ちでいっぱいです。

予め希望する条件を伝えておくこともできるので、合わない人とは無理にデートをすることもありません。

私としては結構デートを重ねていくうちに本当に好きな人も見つかって、交際がスタートしようとしています。

彼氏といっても今まではあまりいい思い出がなかったのですが、リッチでゴージャスな彼氏が見つかってくれたことに感謝したいぐらいですね。

きっかけを与えてくれた知人にもお礼をいいたいです。

うっかり買物をしすぎるところだった

§ 12月 24th, 2015 § Filed under お役立ち うっかり買物をしすぎるところだった はコメントを受け付けていません。

何気なく買った宝くじが当選してしまった。1等3億円とかではなく2万円程度だった。暇をつぶすには多すぎて、大きな買い物をするには少なすぎる微妙な値段だった。せっかくなのでインターネット通販で何か買い物をすることにした。
インターネット通販は本当に何でも取り扱うようになった。家本体とインフラ以外なら通販で全て賄えるのではないかというくらいの勢いだ。そのうち人間の一生が最初から最後まで自室で完結する日が来るのかもしれない。

それにインターネットを見ているといろんなものが目に入ってきて、ついつい全然関係のないものまで見入ってしまうこともある。

特に色んなブログの記事を読んでいると共感するものもあれば、はじめて目にするものも多くて本当に世界が広がる。

例えばこんなエントリーなどもテレビを見ていないとなかなか知らなかったことかもしれない。

それはともかくまずは食料品など生活必需品を選択、食料品も選択。これだけではまだ足りないので娯楽品としてゲームソフトを選択。たぶん余計なものもたくさん選択した適当に選択して合計金額を見てびっくり既に35000円だった。直接手に取って吟味するのではなくクリックするだけだとどうも金銭感覚が鈍るらしい。娯楽品の数を減らして会計をした。もう人生の範囲自室の中だけでいいような錯覚に襲われた。