You are currently browsing the archives for 11月, 2015

PCMAX体験談

§ 11月 30th, 2015 § Filed under お役立ち PCMAX体験談 はコメントを受け付けていません。

とあるブログのPCMAXの体験談を見て、日々の生活で出会いがないため、PCMAXを使って出会い探しをしていました。

そんな中でやりとりをするようになったのが5つ年下の26歳のKさんでした。

Kさんと自分は猫が好きという事もあり、飼っている猫の話で盛り上がるようになりました。

きっかけは猫の話ですが、徐々に恋愛の話や性に関する下ネタ的な話も会話に盛り込んでいくようにしましたが、Kさんの反応は結構良かったので、会った時もそれなりの展開が期待できそうに感じました。

やり取りを初めてから1か月経過したところで、実際に会ってみようと提案してみたところKさんのOKも出たのでその週の土曜日の夜に新宿駅で待ち合わせする事にしました。

その週の土曜になり、Kさんと待ち合わせしました。

PCMAXにあった写真は十分可愛いKさんでしたが、実物は会ってみるまでわかりません。

期待に胸を高鳴らせながら待っていたところ、写真そっくりのKさんがこちらに向かって歩いてきました。

Kさん、PCMAXに会った写真そのままのルックスで強いて言うなら安田美沙子に似ています。

ただ、思っていたよりは小柄でスレンダーでした。

Kさん、緊張したらよくしゃべるタイプのようです。

話がとまりません。

とりあえず、近くのイタリアンレストランに行く事にしました。

イタリアンレストランに入ってしばらく話をしているとKさんも落ち着いたようです。

Kさんから仕事の愚痴などを聞きながら、白ワインをどんどん進めます。

2時間ほどしたらKさんもかなり酔っぱらってきたようです。

「私酔っぱらったら、甘えたくなっちゃうんですよー」と言いながら、自分の肩に頭を乗せてくるKさん。

これはいけると思い、イタリアンレストランで会計をすませました。

その後、ホテル街方面へさりげなく歩いて行き、ホテルへチェックイン。

熱い一夜を過ごしました。

全身のゆがみを直して小顔になれる店があります!

§ 11月 29th, 2015 § Filed under 体ケア 全身のゆがみを直して小顔になれる店があります! はコメントを受け付けていません。

小顔矯正というと、女性の憧れの矯正です。

それは女性は、少しでも小顔になりたいという願望を持っているからです。

しかし、その小顔になるというのは、簡単ではありません。

そんなとき、名古屋 小顔矯正を受ける場合に、とても良い店があります。

その店の特徴としては、全身のゆがみに着目をして、そのゆがみをなおすことによって、小顔になるということです。

通常の小顔矯正の場合は、顔だけのマッサージ等が多い中、そこでは全身のゆがみを直すようにするので、小顔で長くいることができるということなのです。

小顔矯正をしてもリバウンドをしてしまうということもあります。

そんなリバウンドをしないためにも、全身のゆがみを直して、小顔になることを目指してみませんか?

すると、リバウンドをすることがないので、理想の小顔を手に入れることができます。

また健康的にもいいのでおすすめします。

高級素材を使ったモンクレールのダウンジャケット

§ 11月 14th, 2015 § Filed under お役立ち 高級素材を使ったモンクレールのダウンジャケット はコメントを受け付けていません。

こんなにもいいもんがあるなんて知りませんでした。それは買ったばかりのモンクレール ダウンです。もこもこしていますが、それだけじゃありません。見た目もとてもおしゃれで、毎日でも着ていたくなるのです。

姉が着ているのを見て、私も着てみたくなったのです。姉はとてもおしゃれなので、真似をしているのです。センスが良いから、とても参考になるのです。私がこんなにもおしゃれなのは姉のおかげなのです。

そしてこのモンクレールのダウンジャケットはとても重宝しています。寒い日はもちろん、ファッションの一部としてもとても決まっているのです。ただのダウンジャケットだったら、ここまでは決まらないと思うのです。

これはモンクレールだからこそ、のおしゃれな一着でもあるのです。姉の着方を真似して、私も上手に着こなしていると思います。

無事に初体験を済ませることができました!

§ 11月 8th, 2015 § Filed under 体ケア 無事に初体験を済ませることができました! はコメントを受け付けていません。

実は僕、昔から女性を見ると萎縮しちゃうタイプなんです。

そのせいか、20歳を過ぎても初体験はおろか、女性と手をつないだこともありませんでした。

でも人並みの願望はあります。いつかは僕も彼女が欲しいなと思っていました。

そんな折、大学のサークルで飲み会があり、そこで憧れていた女の先輩とイイ感じになったのです。

この先輩はどちらかと言えば姉御肌で、僕の性格を理解してくれているのか結構リードしてくれるんです。

そのお陰で、この先輩とは気兼ねなく話せていました。

そして軽いノリで先輩の家へ誘ってくれたのです。僕は内心ドキドキしていました。もしかして……そういうことをするのかなと。

その予感は的中しました。以前から先輩は僕のことを気にしてくれていたようで、ハッキリ言って逆ナンみたいな状況になったのです。

初体験だったのでどうしてよいのか分からずにいたのですが、先輩がリードをしてくれました。

僕は嬉しくなって挿入しようとしたのですが……何と入れる直前に萎えてしまったのです。

先輩の受けたショックはかなりのものだったと思います。僕は先輩に謝り、この情けない自分が惨めで仕方なくなりました。

僕は家に帰るなり、ネットで片っ端から勃起に効き目のあるものを探しまくりました。そしてマカエンペラーを見つけたのです。

口コミの評価も良く、僕と同じような悩みを持っている人もいて勇気付けられました。

こうしてすぐに注文をして届いたマカエンペラーを飲んだのですが、腹の底から自信が漲ってくるようなそんな感じになりました。

僕はすぐに先輩に連絡をすると、家に来るように呼び出しました。後輩の僕が先輩をです。

そしてしばらくして来た先輩に謝り、もう一度チャンスをくれるよう頼みました。

急にグイグイ来るようになった僕を見て先輩は驚いた様子でしたが、快く応じてくれました。

そしていざ挿入の時、物凄い固さになっていることに気が付きました。前回とは真逆です。

こうして僕の初体験は果たせました。その日以来、先輩のことは名前で呼んでいます。

何故なら、先輩は僕の彼女になりましたからね(笑)