You are currently browsing the 未分類 category

ニキビにも優しいファンデーション

§ 4月 29th, 2014 § Filed under 未分類 ニキビにも優しいファンデーション はコメントを受け付けていません。

ニキビトラブルを改善するためには、まず第一に治療を優先させるべきとは思いますが、一番期待するのは、お化粧しながら治せることです。30代のマナーとして、日常的にノーメイクでいることは出来ません。しかし、ここ最近気づくのは、朝起きると吹き出物ができていることです。Tゾーンだけでなく、髪の生え際やあご周辺などに、白いニキビがポツポツとできているのです。それだけでもニキビ跡の改善にかなり効果があるそうです。しかし、朝に気づいてもそのままにしておくわけにもいかずリプロスキンを塗って、その上にファンデーションを塗ったりしてごまかしているのが現状です。
そこで、化粧下地の中にニキビを治す成分が入っていたり、ニキビにも優しいファンデーションがあるとありがたいな、と思います。

リプロスキンでニキビケア

§ 3月 26th, 2014 § Filed under 未分類 リプロスキンでニキビケア はコメントを受け付けていません。

ニキビのケアといえば、私のこだわりは、便秘を改善することです。
今まで試した中で一番効果的でした。
腸内に老廃物がたまると、やはりニキビがでやすくなります。
雑誌等にも最近よく書かれていると思いますが、食物繊維を沢山とったり、お茶を麦茶やドクダミ茶にすることによって排便を促します。なるべく、下剤は使わないようにしています。腸があれてしまうので。
一か月あたりで、効果が現れてきますね。
また同時にリプロスキンを使ってから肌の調子も体的にもずいぶん軽くなったような気もしますし、気分もすっきりしてきます。
内面からが一番効果的ですね!ぜひ皆さんも食生活から改善してみてはいかがでしょうか?

キッズモデル募集番組

§ 3月 24th, 2014 § Filed under 未分類 キッズモデル募集番組 はコメントを受け付けていません。

私が子供の頃、1970年代ですが子供向け番組が沢山ありました。
カリキュラマシーンやおはよう子供ショーのようなキッズモデル募集番組はもとより、日本や世界の昔話などをアニメで見ることも出来ました。
しかし、今はNHK教育以外では見ることができません。
民放はNHKに比べれば、より自由なアイディアが行かせる環境にあるのだから、より楽しい子供向け番組が作れるはずです。
視聴率も大事でしょうが、かつてのカリキュラマシーンのような大胆な笑いの中にも、タイルを使った計算など、分かりやすい内容を充実させることのほうが、子供番組に於いて大きなウエイトを占めると思います。
濃い内容で、かつ大人が見ても面白い番組を民放に期待します。

キッズモデル募集

リプロスキンでニキビケア

§ 3月 19th, 2014 § Filed under 未分類 リプロスキンでニキビケア はコメントを受け付けていません。

にきびケアをうたっている化粧品についてですが、まずは即効性、あとさっぱり感はあるけど乾燥させないものを期待します。そして、にきびケアの商品に手を伸ばすということは、既ににきびで悩んでいるのですぐにでもニキビを消せたら・減らせたらと考えます。ニキビを消す=隠すではありません。ニキビの上にカバー力を強調したファンデーションやコンシーラ等を付けると悪化しそう(=長期化しそう)と考えて、リプロスキンからは連想しません。

http://uplandhabitatgoals.org/

http://www.conafemichoacan.org/