画面割れの修理をしてもらってきました

§ 1月 8th, 2017 § Filed under IT 画面割れの修理をしてもらってきました はコメントを受け付けていません。

アイフォンに変えて3か月ほど経ったときでした。少し目を離したすきに3歳の息子が携帯をつかって遊んでいました。ロックかけているし大丈夫だろうと思っていると、何を思ったのかいきなり階段から落としてしまいました。ノート型のケースではなかったし、画面にシールも張ってなかった私のアイフォンは画面が蜘蛛の巣状に割れてしまいタッチの反応もままならない状態になってしまいました。

今までは水没したり電池の持ちがわるくなったタイミングでの機種変更だったので、修理なんてしたことがありませんでした。携帯会社での修理なのかアップルショップでの修理なのか、駅前などにある修理屋さんにいけばいいのかすらわかりませんでした。

主人に相談して、アイフォン修理 相模原市橋本駅のアイフォン修理を行っているお店に行ってきました。初めてのことだったのでドキドキしていましたが、画面割れの修理はよくあることのようで慣れた様子で説明してくださいました。しばらく買い物して再度お店にもどると、そこにはもとに戻ったきれいな画面のアイフォンが待っていました。

家から近いところで気軽に修理ができて本当に助かりました。

Comments are closed.