iPhone修理が一般の修理店がよい3つの理由

§ 9月 22nd, 2016 § Filed under IT iPhone修理が一般の修理店がよい3つの理由 はコメントを受け付けていません。

iPhoneの日本でのシェアは圧倒的といっていいでしょう。確かに誰が見てもiPhoneは素晴らしいスマートフォンで質感も素晴らしいですし、誰にでも扱いやすい機能は称賛に値します。しかし、iPhoneの唯一といっていいのが、iPhone修理などのアフターサービス面なのです。iPhoneはアメリカの会社が販売しているものですから、日本流のアフターサービスを要求するのは間違っているのかもしれません。しかし、日本人は日本流のアフターサービスに慣れてしまっており、日本流のアフターサービスが当たり前と思っているのも間違いありません。

iPhone修理は基本的にはアップルストアーかアップルの正規サービスプロバイダーに頼まなければなりませんが、iPhone画面割れ修理 名古屋市 栄でも見つけることができる正規ではない一般の修理店で十分です。というか、信頼のできるお店なら一般の修理店の方がいいとさえいっていいでしょう。

一般の修理店が正規のiPhone修理より勝るのは3つあります。

一つはiPhone修理のスピードが全く違ということです。一度預かりになる正規と比べて一般の修理店では数時間で修理が完了してしまうこと多いです。

二つは修理代金が正規と比べると低い場合が圧倒的に多いことです。もちろん、正規では保証が効けば無料ですが。

最後にiPhone修理はキャリアーでも修理を受け付けてくれないので、一般の修理店に頼んだ方が手っ取り早いことです。

Comments are closed.